

最近

最近全然カート乗れてません…。
大学が忙しすぎる。
レポートレポートレポートレポート( ̄ー ̄)
でも、めっちゃカート乗りたい。
あー、なんか他のみんなが遠い存在になってしまっている様で本当もどかしい。
あと、新人さんも入ったみたいだけど絶対に負けたくない!
てか、大学入っちゃったのが間違いだったのかなー、とか最近はいろいろ考えてます。
まぁ、それは考えすぎだが。

いつでも、自分の中ではカートを中心に考えてる。
ガレCのSNSとか見ると、うずうずしてくると同時に泣きたくなるよ!


なんか、毎回わけわかんない日記書いちゃってますw
不安定なのかな?

悩み

この頃カートに乗りたいのに乗れないので、今までの事いろいろ考えてました。
まぁ、この時期カートなんて不謹慎ですが…。

いろいろ考えた結果、今までは俺のカートに対する気持ちが弱過ぎた。
バイクに浮気したりして練習行かなかったり、だから勝てるはずもない…。
なんか今までの自分に嫌気がさした、ダラダラカートやっててもしょうがないわけだし。
てか、また納車の日にもどってやりなおしたい
今まで時間を無駄にし過ぎた。

まぁ、俺はレーシングドライバーに憧れてカートを始めたわけだが、こんな優柔不断じゃなれやしない…。
だから、とりあえず今からがむしゃらに頑張ってみる。

ここで、セキチュー宣言します!
今年で力をつけ、来年秋ヶ瀬Sクラスでシリーズ3位以内入らなければカート引退します!
そのくらいの覚悟です!
死ぬ気でカートに専念します!!
もう寄り道なんかしない!

ほろ苦い…



この頃激しくほろ苦いセキチューです。
今はもう進学先も決まって学校は無いので、平日練習をしてるんですが、いろいろ不幸が…。

先週はエンジンの腰下が終わり、今日は気を取り直してならししたばっかのエンジンで練習してやろうとおもったが、
慣らし中にネジを踏んでタイヤがパンク…。
半端ない(⌒-⌒; )
よって今日の走行30分でしたw
2週間前におろしたタイヤだしww


でも、こんな事でくじけてるようならカートはできない。
まぁ、みんなに慰めてもらったので元気です。

笑う門には福来るって言われたんで今度からはテンションあげてカートに行く事にする!

つぎは来週の木曜日走行予定!

サーキットスタジアム634走行







カートで今結構悩んでいたんでリフレッシュがてら入間に新しくできた室内カート場サーキットスタジアム634にいってきました。

走ってみた感想は。
とにかく滑るw
スリックカート状態ww
1コーナーとかドリフトねw
普段サーキットで走るカートとは違った感じで楽しかった。

まあ、タイムは1回の走行で30.6秒だった。
まあまあなのかな?
それかちょい遅いくらい?


ちょっと、気分が晴れたかな?
次は6日にサーキット秋ヶ瀬走行予定。
よっしゃ!!
練習するぜー!するぜー!超するぜー!

クリスマス耐久



去年の28日にクリスマス耐久レースがありました(^-^)/
結果から言うとビリから2番目という結果でした…。
なんというか、半端なく悔しい…。
間違いなくチームの中で一番遅かったのは俺だ。
自分のカートなのに…
受験でブランクが空いていたっていう言い訳もできるけど、それにしてもあり得ない。
去年のこの時期は29秒台が当たり前でウハウハしてたけど、今は31秒台で周回して30秒に入ってやったーって感じ。
意味わかんないね、
なにやってんだろ。
こんなんじゃ、カート始めたばっかりの人に抜かれちまうぜ。
情けない…。

だから、3月まで学校があまりないので平日走りこむつもり。
感覚を取り戻さなければ!
もし今と変わらなかったらカート辞める。
向いてないってことだからね。

じゃあ、眠いんで寝る。
では最後に、2011年もよろしく?
プロフィール

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
