スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のレンタルカート

16日のレンタルレーシングカートのために久々にレンタルカートをしに秋ヶ瀬まで行ってきました!

思い返してみれば、最後にカートに乗ったのは1月の最後・・・しかもまだ秋ヶ瀬では2回しかレンタルを乗ったことがない・・・
このまま16日を迎えたらさすがにヤバいかな? と思い学校が終わったら早速出動!



五時半到着、まだレンタルの人は私一人しかいませんでした。
DSC00017_convert_20090512230357.jpg





感覚を忘れてるかもしれないと不安でしたが、なんとかベスト更新できました!
DSC00018_convert_20090512230509.jpg
タイムは37秒台なので前回より2秒近く上がったことになります、マグレじゃなきゃいいですが・・・。
そういえばレンタルでライセンス的なものが導入されてましたね!
基準タイムごとにライセンスが渡されるみたいですね。

さて、16日まであと4日!待ち遠しいぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ37秒台

37秒台といえば、サーキットとしてレーシングに乗って良いという基準タイムなんですね。まさに準備OKじゃないでしょうか!

そうそう年齢的な問題で、親御さんの許可が必要かと思います。そのあたりは大丈夫ですか?

No title

>AKMTさん

ありがとうございます!
ついに来ました37秒台!

なんとか、37秒台が出せてホッとしています。


それと、親の許可のほうは大丈夫です!



プロフィール

セキチュー

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。