スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルレーシングカート

先日、レンタルレーシングカートの予約をして、受付OKのメールが先日返信きたわけですが、よく考えたら、来月の16日は土曜日、返信のメールにも「週末の為サーキットの混雑が予想されます。クラス分けの走行となると思いますがご了承下さい。」と書いてありました、

はたして、初心者の私が混んでいそうな週末乗れるのだろうか?他の人の迷惑になりそうで怖い。
ちょっと後悔していたりw

まあ、当日は混まないことを祈るばかりである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫大丈夫

確かに一番のお勧めは平日ですが、普通は無理ですよね。16日はレース前ではないので、混みようは普通のはずです。

最初はスタッフが懇切丁寧に他の人の迷惑にならない走行ラインや注意事項を教えてくれるので大丈夫ですよ。マシンに慣れるまでは、そのラインで走ることになります。

走行時間は、おそらく1時間を3クラス分けした、フレッシュマンの時間帯になると思います。各時間の20分~40分の20分を3回、計60分走ることになります。
筋肉痛を覚悟しておいてくださいw

当日は僕も走行予定なので、お会いできるのを楽しみにしていますよ。

そうそう、ショップに話を通しました。半額キャンペーンで走れます。

ありがとうございます。

>AKMTさん
そうなんですか!? そんなに混まないのであればよかったです!

スタッフの方が走行ライン等教えてれるんですね、安心しました!

それと、半額キャンペーンの件ありがとうございます!とても助かります!!
いろいろと詳しくありがとうございます。

当日はよろしくお願いします!
プロフィール

セキチュー

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。