スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカート

今日はサーキット秋ヶ瀬でチャレンジカップがありました。
もちろん出場したんだけど、いろいろあった……。

まずは、午前の練習走行で20分走った後に、ブレーキのマスターシリンダーがおかしくなる。
その後、直して走ったら3コーナーの出口でスピンしてるクルマがあり、いい感じのスピードでほぼ正面衝突。
ここでタイロッドが曲がるw

直してアライメントとろうとしたらなんかおかしい…。
あまりにも変な方向にずれすぎてる…。

こ・れ・は………。

フレーム曲がった^^


その後走ってみたけど高速コーナーでの粘りがなくなった。
ダメじゃん!

まぁ、午後のレースではタイムトライアルで11台中3位。
まぁまぁの順位だったけど、レースで押しがけでエンジンかからず最後尾からのスタートになった。

そっから強引に抜いたところもあったけどなんとか最終結果は4位でした。


まあまあ?
でもまぁ、自分では全然満足いかないし、走ってた平均タイムも自己ベストから1秒近くも落ちてたんで遅い……

やっぱり練習してないからだなって思った。
カートのせいにはしたくないし、完全に自分の腕が悪い。
あのカートはまだまだいけると思う!

あと、突然だけど最近いろいろカートとかで考えることや悩みがあったんでちょいカートを休止しようと思う。
自宅でしっかり整備しつつもいろいろ考えがまとまったら復活しようと思う。

ちなみにカートは今自分の部屋です^^
やべぇww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。