スポンサーサイト


18禁

大人の階段上りました。

ついに18禁です、
補導されない!車の免許取れる!お酒、ビールも・・・←w

まあ、今日は普通にバイトだったけどね、



家に帰ったらケーキがあった!
いとうまし!

DSC00101_convert_20100606234114.jpg






そういえば明日から学校の勉強合宿で那須まで行ってきます、
正直ダルイ・・。
気を紛らわすためにお菓子大量購入ww

DSC00102_convert_20100606233913.jpg





1300円分w

ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オトナだねぇ

僕は永遠の中二ですw

No title

ガンダム大家さん

自分も中二病の心を忘れないように年をとって行きたいですw

No title

先日はお世話になりました。たりカンです(=゚ω゚)ノ
またご一緒出来たら良いですね!
私もSLFD装着したのでこれから頑張ります。

あと、リンクさせて下さいv-42

No title

久々に見たら大変なことになってたよーで(・ω・`)
思いつめない程度に努力して欲しいとボチボチ思うよ、うんw
誕生日おめでとーw
18歳の誕生日がまだまだ長くい俺にはうらやましい限り・・・
色々あると思うけどがんばってな(`・ω・´)

じゃーの(´∀`)ノシ

No title

遠足か!!

No title

>たりカンさん

どういたしまして!
リンク全然OKですよ!

>adeluguさん

ありがと
今は何とか回復してきたよ。

>おかださん
遠足ですw

プロフィール

セキチュー

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
