

最近、

暑い・・・
バイト辞めました。

そういえば、XJRは大学受かるまで家で封印することにした。
いかんせんバイト辞めたから、免許とXJR車検通すお金が作れないからねー。

ガソリンはタンク満タンに入れてきて、キャブからはガソリン抜いて長期保存ということに。

21558043_218571510_205large.jpg
あー、乗りてぇ。


最近微妙にリア充な感じなので、テンション高いうちに夏休みの課題終わらせちゃおう。

まあ、いつも口だけだけど。





サボり。

ブログサボりすぎ・・・。

このごろいろいろゴタゴタあってブログの存在忘れてたw

つかもう突然だけど、今日と明日でバイトやめます。


なんかもう頭の中がぐちゃぐちゃだ、気晴らしにバイクで走ろうにもまともに走るバイクがない、
なのでチャリで走ったりしてます。

まあ、とりあえず近々カート行くつもり。
そしたらまた更新すると思う。
プロフィール

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
