

現状。

先日弟の検査結果が出た。
状態が悪いことには変わりはないんだけど。
現状では命の危険はないそうだ、
まあ一安心。

それとうまくいけば今年じゅうに退院できるそうだ。

うん、良かった!


今回のいろいろなイベントで、いろいろ自分のことも考えられた。

それに考えが変わった。

将来は普通に大学行って、給料のいい会社に入社して、
好きなバイク、車を買ったりして普通に家庭を持って暮らしていこうと思っていたけど
なんか、考えが変わった。
それじゃ、人生楽しくない。
普通の人間で終わってしまう。
そんなの嫌だ。




たった1度の人生なんだから、
本当になりたかった職業についてみようじゃないか。
本当にやりたかったことやってみようじゃないか。


あきらめたら そこで試合終了ですよ、と言う安西先生の言葉を信じて頑張ってみるw


これからは俺の好きなようにやる。

ものすごく自己中心的な気もするが、気にしてはいけないw
それと、微妙に中二病臭い気もするw
まあ、気にしてはいけない。

ということで
みなさん、応援ヨロシク!!

精神状態。

今の精神状態・・・、最悪だ。

なぜかって?
5月はイベントが多すぎたんだ。

まず、5月の最初・・。
彼女に振られた、まあコレだけで結構のイベントだ。

その後に俺が好きだったバンドのslipknotのベースが死んだ。
中心メンバーだったので結構やばい。

まだここまでは良かった。
だが、最大の不幸は突然訪れた・・・

先日
弟が緊急入院をした、
その後の手術で病名が判明
病名を聴いた瞬間耳を疑った、本当に一ヵ月半遅れのエイプリルフールであって欲しかった。
ここでは病名は詳しくは言えないが
下手をしたら死んでしまうかもしれない状況だ。

なので、家族が弟中心で動くようになり、俺もバイトやカート、バイクどころではなくなってしまった。

そうはいってもバイトは楽しいし
今辞めたらやり残したことが多すぎる、なのでやめたくない。
それに、バイトをやめるとカートの活動資金がなくなる。
だが、弟が危篤なのにバイトとは余りにも不謹慎すぎる。
なんだこのジレンマ・・。

カートも今シーズンから本格的にレースに参加してきた、
やっとこさ、レースの感覚が掴めてきたと思っている。
4月のCAではタイトラ4位、決勝5位と自分でも信じられなかった。
それでいて、次はもっともっと上を目指したいと思っている。
このごろ本当にカートが楽しくなってきた。

それと今までチームメンバーにもいろいろお世話になった
あと、カート以外のこともいろいろ相談に乗ってくれた。
あんなすばらしいメンバーが居るガレージCを離れたくない。




この文を今日書いたのは、
今まで我慢してきたものがもうこらえきれなかったからだ。
もう、書いててパソコンの画面がぼやけて見えねぇよ・・・。
流石のお気楽ボーイの俺でももう精神的に限界だ・・。
正直俺はどうしたらいいかわからない。
つか、どれをどうしたらいいのか正しい選択肢がわからない。


だれか俺を気分転換させてくれ!
この精神状態じゃもう駄目だ。
なんかもう、見えない何かに押しつぶされそうだ!

テスト真っ最中!

ついに中間テストが明日からとなってしまいました。。

まだ、大して勉強してないし・・・。
このままだとやばい!

まあ、明日は2教科なんで
今日は徹夜かな・・。

こんばんは

今現在テスト期間の真っ最中でございます!

高校3年の一学期の中間、期末テストは大学の推薦に響くので気を抜けないのであります!
うん、まあいままでネットサーフィンしてたけどねw
これから勉強する!

予定としては推薦で大学受かってその後はカートに専念したいなぁとか思ってます。
なので今年はあまりカートにいけないかもしれないなぁ・・。

それではまた~。

38407092_2084337123.jpg

間が開いちゃうんだよね~

平日は忙しすぎでパソコン触る機会がなくてブログの更新がサボりぎみになります・・・。

まあ、来週からはバイトも減らしたので更新の回数は増えるかな?

うんまあ、約一週間前の出来事から回復しつつありますセキチューです。
つかバイト先での気まずさは異常・・w

そういえばバイク買いました!
XJR400とかいうやつです!
諭吉が2人居なくなりましたがw まあ、安い買い物でした!
もう、バイクに投資は控えなければ・・・。


さて、明日はサーキット秋ヶ瀬でチャレンジカップカートレースが開催されます。
自分ももちろん参加予定です!
皆さんがんばりましょう。

どん底だ・・・。

いやぁー、先日はいいことが起きたと騒いでたんですが、
一気にどん底に・・・。

はい。そうです彼女に振られました・・・。

まさかのスピード破局。

俺のリア充期間っていつも短いんだよね。
1ヶ月続いたことがないっていうww

うーんどうしたものか。。

俺は何にも悪いことしてないと思うよ?
どうなんだろ・・。

相手にいったい何がおきたのか。

それにしても欝だ・・。

死ねる死ねる。

とりあえずリア充死滅しろと。
あぁぁぁっぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!

いいことが起きた!

またもや長期放置ですが、個人的なことですがいいことが起きました!!

なので今かなりハッピーです!!
詳細が聞きたい人は俺に直接聞け!

そういえばCAカートレースですが結果は5位でフィニッシュしました!
秋ヶ瀬のリザルトにも写真つきで載ってますw
まあ、やっとのことで入賞、だがうれしがってちゃいけない。
今回は本当にマグレ、俺はそう思っている。今の腕だと次はない。
今年は受験生だがカートを続けていきたいと思う。
まあ、回数は減るけどね・・・。


んで、4日はカート行く予定。
プロフィール

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
