

CA KART RACE 最終戦

今日はサーキット秋ヶ瀬で開催されたCAカートレース最終戦に出場してきました!!

まあ例のごとく、ウェイト積んでからあまり練習していないので散々な結果でしたよ・・・。

タイムトライアル、予選ともスピン・・・。

タイトラではタイヤが暖まっていないのに1コーナーで前の人に付いていったらスピン・・。
予選では最終コーナでブレーキング中に間違ってアクセル煽ってスピン・・・。

前々からブレーキング中にアクセル踏んでしまうことがあったので予選が終わったらアクセルのスプリングをチャンバースプリングに変えましたw
めっちゃアクセル重いww

その後の決勝ではまあ何とかスピンすることはなかったんですが、ダブルチェッカーで失格・・・。

まともなレースができませんでした・・。

決勝が終わった後、トイレにこもって落ち込んでましたよww

本当に悔しい!!!
練習しなければ・・・。

誰か師匠になってください!笑

こんなに悔しいのは久しぶりだ!

こんなに悔しいのは久しぶりだ!!

そしてブログの更新も久しぶりだ!(笑)

なぜ悔しいかというと、まあカートでのことですが。
11月8日のレースに参加予定なので日曜日、今日と練習走行に行ったわけですが、
自分より後にカートを始めた人が、自分より遥かに速い!!

まあ、自分が練習をサボってバイクに熱中してたのが悪いんですが、
ものすごく悔しかったです・・・。
レーシングカートは、レースに出るためには車両規定というのがあって、
皆ほぼ同じ重量、同じタイヤ、同じエンジン、
車はイコールコンディションで乗り手の腕だけの勝負なんですが、それで自分は普通に他の人に置いて行かれます・・・。
要するに運転が下手糞って事です・・・。

自分の中で一番好きなことで負けるって本当に悔しい・・。

なんというか、今までは空いてる日に効率よく練習しようって考えだったんですが、それだと一ヶ月に1回程度しか練習できなかったんですね、
それじゃあぜんぜん速くなりませんよね・・。

今は悔しすぎて、走れる日があれば混んでいようと、レースだろうと走る気持ちでいます。

文章が支離滅裂ですが、眠いので勘弁してください・・・。

次の更新はレースのレポートになりそうです。
ではまた

DSC00064_convert_20091103234848.jpg


プロフィール

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
