

初走行

今日は先日レストアしたTZR50の初走行しました。

2ストオイル、クーラントを交換したのでテストがてらにね。

DSC00049_convert_20090730231106.jpg

行く先はガソリンがもう少なかったのでガソリンスタンドまで!


もちナンバーないけどねw

最初は押していこうとしたんだけどスタンドまで1キロ程度でだるいのでちょっと乗っていきましたw
ちょっとヒヤヒヤしたw

ガソリンスタンドの人には変な目で見られるしw

DSC00048_convert_20090730231225.jpg

つか・・・。


セッティングがあってないから最高速40キロくらいしかでねぇwww
せっかく最初からついてた160キロメータの意味がないしw





DSC00050_convert_20090730231128.jpg

まあ、明日あたりにはナンバー取得するかな!

うーん・・・。

朝起きてTZR君をみたら・・・。

DSC00061_convert_20090730232918.jpg


ガソリンダダ漏れwww
オネショっすかwww

原因はガソリンホースに穴が開いてましたw
端っこのほうに穴が開いて漏れてたのでちょっと切って対処・・・。

一晩流しっぱなしだったのでガソリンがかなり減ってしまった・・・。

また雨の予報・・・。

またレーシングカートの練習走行を予定していた、30日が午後から雨の予報・・・。
どうせ行くなら1日走行にしたいということで明日は行くのを断念・・・。

そんな事いってるうちに9月のレースはどんどん近づいてくる、ヤバイな。

9月までにサーキット秋ヶ瀬でタイムが30秒台にコンスタントに入るようにしなければ。

そういえば、最後にカートに乗ったのが今月の5日、そろそろ1ヶ月経っちゃうなぁ~~。

まさか・・・。

俺の素人整備でエンジン掛かっちゃったよww
将来整備士になろうかなw

約1年の眠りから覚めたこのオンボロバイク。


エンジンは掛かったとはいえまだまだ、不都合はいっぱいだ・・・。
リアブレーキが利かなし。←やばいっしょ・・・。


DSC00047_convert_20090728221726.jpg

突然ですが。
さて、なんというバイクでしょう??

レストア中

レストア中~~~。

キャブのオーバーホールと適当に洗車中~~。



DSC00045_convert_20090728221547.jpg


DSC00046_convert_20090728221656.jpg

ふふふ。

突然だが・・・。


DSC00043.jpg

バイク買ってしまった・・・。
不動車だけどね・・。

これからレストアしていきたいと思う。

もう3日・・・。

もう、夏休みが始まってから3日も経ってしまいました・・。

DVC00019_convert_20090725022533.jpg




7月中に終わらせるといった宿題も手を付けていないし・・・。

ま、今年の夏はまだ始まったばかりだ!
今年は充実した夏休みにするためにいろいろな計画を立ててみることにします。

夏休み~~

今日で学校が終わり、明日から夏休みです。


つか・・・
暇暇ひまひまひま。。。。
去年は毎日部活があって充実してたんですが今年は部活もやめて何も無いので暇です。
1人でいると俺寂しくて死んじゃうんだww

なんか、今年は学校が終わってほしくなかった、

なので、2日に一回は友人と遊ぶ約束をしている俺ww


うん、まあ7月中に宿題を終わらせよう!

つか、23日に秋ヶ瀬走行に行こうとしていたのに今日突然雨の予報に・・・。
あ~あ、Too bad!

23日は練習走行

23日はサーキット秋ヶ瀬に練習走行に行ってきます!
新しくフェイスマスクも買ったのでテストがてらに!


つか、今正直精神状態がやばいです・・・、このままいったら集中できずに当日クラッシュしてしまいそう・・。
プラス思考でいかなければ・・・。

うーん・・・。

どうして現実はこうも上手くいかないものか・・・。
鬱になっちまいますよ・・・。

うーん・・・、あーー・・・。



とまあ、個人的な悩みは置いといて・・・。

明日は、サーキット秋ヶ瀬 CA カートレース 第4戦を観戦しにサーキット秋ヶ瀬まで行ってきます!!
それと、同じチームの「ガレージC」の方々もたくさん出場するので応援に行きます!

それと、レースがどのような感じでやるのか勉強しなければ・・・。
自分の目標は9月のレース出場なので、オーバーテイクの仕方、レースのスタートの仕方などしっかり見てこなければ・・!!


イメージ変えた!

ちょっとブログのテンプレートを変えてみました!

雰囲気がだいぶ変わった気がする!

これからはこれでいきたいと思うのでよろしく!!

練習 サーキット秋ヶ瀬へ

記事は昨日書こうとしたのだけど、疲れて寝てしまった・・。

ということで昨日はサーキット秋ヶ瀬で練習走行をしてきた、

DSC00040_convert_20090706163604.jpg



昨日は午後から用事があったので午前中だけの走行にした、
でも秋ヶ瀬で開催されるレース1週間前だったのでほどほどにコースが混み合っていたのでそれで正解だったかもw

走行のほうは事前に目標タイムを設定!
前回が31.84秒だったので、今回は31秒前半には入るように走行を始めた。


それで、昨日は午前中は20分×3の走行での1回目であっさりとベストタイムを更新!
31.74秒だった。

その後、2回目では、何とかコンスタントに31秒台に入ることができてベストも31.13秒、あっさりと目標達成してしまった。

3回目の走行ではベスト更新ならず・・・。


次回走行の目標は30秒台に入ること!
頑張らねば・・・。

今後の目標

カートでの今後の目標を・・。

9月の秋ヶ瀬でのレースに出場する!!
そのためには目標タイムを設けようと思う!

それは30秒台にコンスタントに入ること、それを9月までに達成できなければ
9月のレース出場をあきらめることにする!

9月を逃せば確か次は10月となる、
まあ、夏休みで平日練習可能という学生の特権を有効活用して、がんばって練習したいと思う!!

プロフィール

セキチュー

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
