

床屋。

学校で頭髪検査があるということで、一昨日床屋に行ってきたわけですが・・・。

が・・・


自分が予想もしなかった髪形になりました・・・、

まああまり髪型にはこだわるほうではないのですが、今回のはヤバいw
バランスが悪すぎるwww


たとえるなら、ストリートファイターのガイルのようなww


まあ、前髪は眉毛の上くらいであれほどひどくはありませんが、横が・・・見事に・・・ガイルですなww



もう当分外に出れない・・、ぐわぁぁぁぁぁあああ!!




ということで・・・




今日また床屋に行ってきましたww

失敗したのはいつも行く1000円床屋で今日行ったのはたまに行く3000円くらいの床屋w

店員さんに頑張ってもらって、なんとか外が歩けるくらいにまでに直りましたww

最初から3000円のほう行っておけばよかったと、今更後悔w

後いくつ寝ると~♪

後いくつ寝ると~納車日かな~♪

意味不明です・・・、すんません。
マイカート契約したので浮かれてるんです・・・。

納車&シェイクダウンあと一カ月以上先かぁ、先は長いぜ!

今はちまちまと必要な工具類を買い集めているところ。
工具って意外に高いっ!!


そういえば、ガレージC入隊!ということもあって自転車にガレCのステッカー貼っちゃいましたw
DSC00020_convert_20090524004259.jpg
街で見かけたらぜひ一声おかけくださいw



まあ、それはそれとして来週の火曜から学校で中間テストとかいうものがあるんだなぁ・・。
ほぼすべての教科さっぱりなんだなぁ・・・。
今のんびりとブログなんか書いてる暇ないんだなぁ・・・。

なので、テスト終わったらまた更新します!!

レンタルレーシングカート走行!!&・・・

今日は予定通りレンタルレーシングカート走行に行ってきました!
タイトルのレンタルレーシングカート走行!!&・・・の・・・は後述する。

まだ、レーシングカートに乗って興奮しているので、ところどころ文章がおかしいところがあるかもしれないが、そこんところはご了承願いたい。



今回はレンタルレーシングカートにAKMTさんの紹介ということで半額の5000円で乗らせていただいた、感謝です!!



今日は10時半に家を出発し12時前に今回試乗させていただいたガレージCに到着

サーキット出発までに30分近くあるということなので、中古のカートを物色、
店長にTIAというカートを探していることを告げると、表に出ている以外に倉庫に売られたばかりの極上の前年モデルがあるということで見せてもらった。
そこまではまあはっきりと意識があった。
だがそのカートを見た次の瞬間
あまりの状態の良さに・・




・・・




・・








気がついた時には
そのカートの契約書にサインしていたwww

まだレーシングカート試乗もしてないのにw
早っ!!
自分でも驚きでしたw

これがタイトルの・・・に入る部分、「レーシングカート購入!!」です

契約書書いている途中に店長さんのいろいろなお話を伺うことができた、どうやら店長さんも僕とほぼ同じ時期にカートを始めて全日本に行ったそうな。
頑張りたいです。

早速だがシェイクダウンの日も確定。
6月28日だそうだ、まだまだ先だけどね・・・。

その後ウキウキの状態のままサーキット秋ヶ瀬に出発w
チーム員の方の車に乗せてもらって行きました


DSC00019_convert_20090516231424.jpg

これが今回の試乗でお世話になったジョリーカートというマシン
チーム員さん曰く母親のようなカートだそうだ、みんなこのカートをのってから自分のカートを
買ったそうな。


今日は13時から16時までの走行で、1時間をクラスで2分割した走行スケジュールだった、ということは自分は30分×3、計90分の走行となる。

まずは1回目の走行
久々で怖い・・・、他の速い人もいるので足が震えてましたw
途中でのどが渇きピットインw
水を買い飲んでからコース復帰、とんだロスだった。

次の走行時間までの30分間の休憩時間には、チーム員の方などいろいろな方と話ができた。

2回目の走行
レーシングカートの速度感にも慣れてきて、ちょっと飛ばしてみた、
チーム員さんが手動計算してくれていて30秒台後半が出ていたそうな、
レンタルより7秒も速いとは・・・、恐るべしレーシングカート、

3回目の走行
正直もうバテていた・・・。
気力で走っていた感じ。
横Gで首が限界だった・・・。



計3回の走行が終わり、充実した一日となった。
次に来る時はマイカートだ!!







久々のレンタルカート

16日のレンタルレーシングカートのために久々にレンタルカートをしに秋ヶ瀬まで行ってきました!

思い返してみれば、最後にカートに乗ったのは1月の最後・・・しかもまだ秋ヶ瀬では2回しかレンタルを乗ったことがない・・・
このまま16日を迎えたらさすがにヤバいかな? と思い学校が終わったら早速出動!



五時半到着、まだレンタルの人は私一人しかいませんでした。
DSC00017_convert_20090512230357.jpg





感覚を忘れてるかもしれないと不安でしたが、なんとかベスト更新できました!
DSC00018_convert_20090512230509.jpg
タイムは37秒台なので前回より2秒近く上がったことになります、マグレじゃなきゃいいですが・・・。
そういえばレンタルでライセンス的なものが導入されてましたね!
基準タイムごとにライセンスが渡されるみたいですね。

さて、16日まであと4日!待ち遠しいぜ!!

GW終わった。

ついに今日でゴールデンウィークが終わりますね。
普通の人は休みを満喫していたと思いますが、私はフルでバイトでした・・・、
朝の9時から夕方の5時までで休憩なし・・・、これって労働基準法に引っかからないのだろうか・・・。
もう客くるなぁぁぁぁあああ!!!って感じでした。。


まあ、ゴールデンウィークで2万円以上稼げたからいいとするか!
死ぬほどつらかったけど・・・。


明日、明後日が久々のバイト休みなので、気分転換にレンタルカートでも行ってきます!
プロフィール

セキチュー

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
