

レンタルレーシングカート

先日、レンタルレーシングカートの予約をして、受付OKのメールが先日返信きたわけですが、よく考えたら、来月の16日は土曜日、返信のメールにも「週末の為サーキットの混雑が予想されます。クラス分けの走行となると思いますがご了承下さい。」と書いてありました、

はたして、初心者の私が混んでいそうな週末乗れるのだろうか?他の人の迷惑になりそうで怖い。
ちょっと後悔していたりw

まあ、当日は混まないことを祈るばかりである。

サーキット秋ヶ瀬、CA第2戦観戦

今日は、サーキット秋ヶ瀬、CA第2戦を観戦するためににサーキット秋が瀬に片道25キロかけて自転車で行ってきました。

朝、寝坊したこともあってw秋が瀬に着いたころには予選の第一グループが走行を開始していました。

まず!感想としてはレンタルカートとは比べ物にならないくらい速いっ!!
それと、あの音! 匂い!w 
その迫力に圧倒されてブログ用の写真も撮り忘れるくらいでしたww

しかも速いクラスではは、秋が瀬をコンスタントに29秒台で走ってました。
僕がレンタルで走っていたタイムより10秒近くも速いっ!!
すべてがレンタルとは別世界でした!


それとAKMTさんにお会いすることができました。
この方のブログを去年の9月ごろから拝見していて、カート関連いろいろ勉強させていただいていました。
今日はいろいろ丁寧に教えていただいてありがとうございます!

ですが、いろいろお話をうかがっている時、私はアガってしまっていて、ちょっと迷惑かけたかもですが・・・。



まあ、とにかく完全にレーシングカートの虜になってしまいましたw
なので早速、来月の16日にガレージCというショップでやっているレンタル、レーシングカートに乗りますw

まだ確定じゃないですが、とりあえずネットで予約したんで、あとは返信を待つだけです!




サーキット秋ヶ瀬、CA第2戦

19日の日曜日にサーキット秋ヶ瀬、CA第2戦が開催されるそうなので、見に行きたいと思います!

そういえば、自分はカートのレースを見たことがなかったので、レースの雰囲気とやらを見てきたいと思います。



が・・・、午後から予定が・・・。
なので午前中の予選くらいしか、見られないけど・・・。

まなびストレート

部屋を整理していたらまなびストレートを録画してあったビデオが出てきたw
懐かしいです。
次の日は確か月曜で学校なのにリアルタイムで見る&録画をしていました。翌日きつかったなぁwww


見直してみたら意外と声優陣が豪華ですねぇ。
藍ぽんやほっちゃんがいいキャラ出してますww


つか、もうあれやってからから2年以上経ってるんですね・・・、時間が過ぎるのは早い・・・。

レーシングスーツ&レーシングシューズ購入!

まだカートも買っていないというのに物欲が抑えきれずレーシングスーツとシューズを購入しましたw



DSC00011.jpg
SPARCOのレーシングスーツです。



DSC00012.jpg
同じくシューズです。

なんか着てみたらしっくりきますね!
今から夏が楽しみです。
あと、身につけるものは四輪用のヘルメットを買えば揃いますね!

それと、ものすごく色がバラバラな気が・・w

免許

なんと、3月31日に免許取得してきました!
まあ、原付免許ですが・・・。


前々日までは取りに行く気はなかったんですが、

30日に友人といろいろ原付ツーリングだのいろいろ話しているうちに免許が欲しくなり

ノリで次の日に取りに行っちゃいましたw(;´д`) 金に余裕がないのに・・・。



なんか、友人はウルトラ教室とかいうところで講習を受けてから試験受けるといいよ!とか言っていましたが、

私は、そんなものなくても受かってやらぁ!!
とかなんとか言って当日受けに行きました。


ま、試験は余裕でしたね。

試験は、48問丸バツ形式で筆記のみでしたから!
つか、試験中に筆記試験のみで公道バイクで走っていいのか!?とか思ってましたw


あ~あ、学校にバレたら停学ですねぇ~汗
ついでに、無許可でバイトもやっているので両方バレたら退学か!?((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
プロフィール

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
