

ホァーーー!

今金曜ロードショーでやってるコナンとルパンが共演してるやつの主役級キャラにおそらくほっちゃん【堀江由衣】でてますね、それと緑川光もでてますねぇ。
私の耳が正しければの話ですけど・・。

う~ん・・・。

前の日記からずいぶんと間が開いてしまいましたね・・・。
バイトが3月入ってからずっと週5というハードスケジュールで更新が滞ってました・・。

さて、この頃はカート中毒でいつもカートのことばかり考えていますw
それに忙しいのでレンタルカートにも行けず、いてもたってもいられないので、こんなことに走ってますwww





DSC00143.jpg
↑こんな感じw




もう我慢できないので、明日ちょっくら秋が瀬行ってくる。


自転車ソロツーリング

この間あまりにも暇だったので自転車でソロツーリングを決行。



行先は・・・。




都内!!


DSC00136_convert_20090311192513.jpg




寝坊したので昼11時ころから自宅を出発。

1時間ほど走行して秋が瀬公園の近くの荒川浄水場で休憩

DSC00128_convert_20090311192832.jpg

走行距離30キロ程、この時点で早くもバテてます。



この後、最初の写真の東京都板橋区に突入!



その後、
東京ドームシティの目の前まで来て、流石に疲れたので折り返しすることにした。

DSC00138_convert_20090311193436.jpg

ですが!!・・・

帰り道がわからない・・・。汗


方向音痴なのでどこから来たかもわからず・・。
看板を見てもどこに行けばいいか分からず・・・。
地図も都内の地理も把握しておらず。


絶体絶命(笑)

その後、どうにか池袋までたどり着いたがそこから五反田、目白、池袋、とぐるぐる回り、完全に迷ってしまったようです・・・。
最終的に、交番で

「埼玉に帰りたいんですけどどっち方面に行けば・・・」

と、かなり恥ずかしかったですが道を聞いて無事に帰れました。

走行距離は最終的に130キロに・・・。
疲れた・・・。
まあ、体力は付いたからいいや。
次の日のバイトが鬼のように辛かったですが・・。

レーシングカートへの道

さて、今日で学校のテストが終わったわけですが。
まあ、例の如く二つの意味で終わりましたが・・・・。

まあそれはそれとして、ブログの紹介欄でも書いているとおり、私は今年中にレーシングカートを始めたいと思っています。
そのためにバイトも始めて、いろいろとやっているわけですが。
見通しが出てきたのでちょっとここで発表!



今年の夏にはレーシングカート始めます!!

夏あたりには貯まります。
まあ、維持費とかは考えていないんですがそこんとこどうなんでしょうね?

今から、カートショップはガレージCに行こうか?クイック秋が瀬に行こうか?とか妄想してニヤニヤしてますw

そのためには無駄遣いは禁物・・。
物欲を押し殺して頑張っていきたいです。

プロフィール

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
