

忙しいっ

この頃更新が滞っておりますが、生きてます!

学校で期末テストというものがありまして・・・。
まあ、土曜までですが・・。

そんなこんなで
忙しくてこの頃レンタルカートにも行けてません・・・。
感覚が鈍る!


台所

前回の日記でも書いたとおり、危うく自分の家を全焼させるところだったので台所にお守貼っときました。



これ

DSC00117.jpg

まあ、ほんの気休め程度ですけどねw









それはそれとして、今私のPCが、ものすごく調子が悪いので買い換えようかなと検討中・・・。

買うならやっぱ自作がいいですね。

先日も友人がパソコンを安く作りたいというので、構成を考えてソフマップで買ってきたわけですが、5万円以内でそこそこのスペックのが作れましたし。

製作中の1コマ

DSC00085_convert_20090218210844.jpg



ちなみに、CPUはAMDで作りました。

DSC00086_convert_20090218210953.jpg

この後無事に完成しました!
完成したパソコンは3Dゲームもスイスイ余裕に動きました。
ちなみにグラボはGeforce9600GT






物欲があぁぁぁぁっぁぁぁ!!

危ねぇ!!

さっき、危うく家を火事にするところだった(滝汗)

なぜかって??

それは、さっき作り置きしておいた甘酒をガスコンロで温めようとしたわけだよ、
コンロの火をつけてトイレに行って用をたして出てきたら、焼き芋のような香ばしいにおいが・・・。

あわてて台所に行ったら、甘酒のなべの近くから


火が出てるではないか!?





一瞬目を疑ったよ・・・、 甘酒に引火した!?ってね   一応アルコールなので




近づいてよく見てみたら、近くにあったフキンが燃えていただけだったので、水をかけて無事鎮火。


DSC00111.jpg



つか・・・


俺がトイレで大をしていたら家は燃えていた・・・。((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル 

アブナカッタ

いろいろと・・・

DSC00153.jpg

この曲聴きながら更新♪



いろいろとあってブログ更新できなかった・・・。

まず、バイトが忙しい!それに学校のスキー教室やらもあって、ついでに前回の日記でも書いたんだがレンタルカートで事故って、医者に見てもらったらアバラにヒビ入ってるって言われるし・・・。

いろいろあって更新できませんでした、
まあ、ぼちぼち再開してきます!


明日は一週間ぶりのバイトだ・・・。
なんか今から疲れてきたぜ・・・。
プロフィール

セキチュー

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
