

野中藍ニューシングル

年の瀬も近づいてきた今日この頃ですが、
年明けには、野中藍ニューシングル「だってあなたはあなただから」発売ですね!

公式サイトでPV視聴してきたんですが、萌え死にましたww

あの学校の制服やOLっぽい服装は反則w
今回は衣装が私のどストライクを突いてきました。





つか、あの動画で最後のほうの藍ぽんの右後ろに移ってる人の着ている衣装って・・・。
青と白のストライプ・・・・・





どっからどう見ても某コンビニのロー○ンの制服にしか見えないんですけどwww



ちょっと吹きましたw



来年の1月14日の発売日が楽しみです!


年賀状

ちょっと今日、厨房っぽさ全開な年賀状を、知人宛に出してきたw

まあ、今日出したので1月1日に着くかわからないけど・・・。



あと、今月の30日にクイック羽生とやらに行ってきます!
どこかって? カートのサーキットです!

まあそこでレンタルカートを乗ってくるわけですが、
楽しみですw

変態スネーク

どうやら、私がとても面白いと思っていたニコニコ動画で
変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 をうpしている「ジン」さんがかなり批難されてるみたいですね。
なんか、ホームページに書いた過去の記事が問題とかで・・・。
まあ、詳しく知りたい人はググッてみてください。

私が思うに、ブログやホームページは人気が出るように、一人でも多くの人に読んでもらいたくて多少のフィクションが含まれているのに、それを馬鹿正直に信じてそれで批難をするアンチがすごく馬鹿に思えますね。
まあ、多少の問題点はあるようですが・・・、そこら辺はご愛嬌にならないんでしょうか?

あの動画を見て、つまらないと思う人は居ないと思うので、続けて欲しいですね。

クリスマスだというのに大変ですね。「ジン」さんは・・。

お金が無いのに・・・。

金が無いのに液晶を買ってしまった・・・。

いや・・・、だって・・・。安いんだもん・・・。


acerのX193Wっていう19型ワイドの液晶です。
1.jpg

これがなんとanazonで13500円で買えました。

これもまた気づいたら注文して届いてました・・・。

今使ってるんですが、いい感じです!








あまりのウレシさにyoutubeに動画うpした







後悔はしていない

PS2用のマイク買った!

題名のとうり、PS2用のマイク買いました!!

なぜかって?

それはもう、あのゲーム 
オペレーターズサイドやるためですよ!

まあ、買ったわけですが・・・。





P1000363.jpg


シーマンと一緒にね(;´д`) ナツカスィ




マイクがシーマンとセットでしか売ってなくて仕方なく・・・。
まあ、950円だったんでよしとしますかww
残金が500円しかなくなりましたけど・・・。







早くバイトやりたいぜ ボソ

オペレーターズサイド

このブログの最初の記事でもおなじみのPS2のゲーム、「オペレーターズサイド」

な、な、なんと・・・・



・・・





・・








購入しました!!!

DSC000541.jpg


購入するつもりは無かったんですが、あまりの安さに気がついたら商品を持ってレジにならんでました・・・、


いくらで購入したかというと・・・・。





DSC000561.jpg


189円www

安すぎだろッ!
ヤフオクでこの間見たときは1500円で中古落札されてたぜ?
まあ、転売する気は無いですが・・。




マイク同梱版ではないですがマイクはこれから購入したいと思います。

マイク購入したら実況やっちゃおうかな?




バイト

この頃無性にバイトがやりたいっす。

なんかいいバイト先ないものかねぇ?
この間は、あるお店に勇気を振り絞って、バイトしたいです!って電話したら学生さんはちょっと・・・、とか言われるし・・・。

冬コミの資金が欲しい・・。

って、もう手遅れか・・・??

どうもどうも

今年の冬は!!


冬コミ出陣します!
コミケデビューです!!?

まあ、死なない程度に頑張ってきます。
経験者の友達と行くので、安心ですが・・・。




始めまして。

始めまして、ヤプログから来ましたイオと申します!
前のブログ
これからはここで書いていきます!

突然ですが、ニコニコ動画で結構面白い動画を発見したのではっときますね。

変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 
というやつです。


プロフィール

セキチュー

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
