

放置・・。

放置すいません・・。
mixiの方でいろいろと書いていてこっちがサボり気味になってました・・。

これから更新再開したいと思います!

ところで、今週の火曜、レーシングカートの走行にいってきたわけですが練習しても練習してもなかなかタイムが伸びず・・・。
何でこんなにタイムが出ないのか、カートを疑ってみることにしました。

ということで、今日ガレージCのスタッフのおかださんに自分のカートの試乗をお願いしました。

そして、3~4周して戻ってきて一言。
「このカートなんかおかしいよ・・」



ヴェ?



ということでいろいろ見てもらった結果・・・。

アライメントが狂っていた。
フレームが曲がっていた?
タイヤがもう使い物にならなかった。

の三点・・・。
俺のカートはいいところがなかったそうです・・・。

その後、駄目なところ大体治し
タイヤを借りて走ったところぜんぜん違う・・。

あまりの違いに・・
脳内がゲシュタルト崩壊しましたw

DSC00002.jpg

↑今までのゴミタイヤw

カートってこんなに面白かったんだ・・。
ほんとに今日はこの一言に尽きます。

今までは氷の上を走るような感覚でびくびく走っていたんですが、
今はぜんぜんおもいっきし行けます!

TIAクラスはタイヤが変わるので20日発売のSL-FDを買って
心機一転練習に励みますか!!



ただいま・・・。


ただ今大変更新が滞っております・・・。

なぜなら、mixiのほうで日記を書いているからです!

mixiでもニックネームは「イオ」ですから、探してみてください!!

こっちでもちょくちょく更新していきたいと思います!


あっ、ちなみにまたバイク買いましたwww
TZR50Rねw
前のとほぼ同じw
写真は近々up予定。

mixiではもうupしてます。

忙しいシルバーウィーク

シルバーウィークは忙しすぎる・・・。

18日は友達と朝方までツーリング、19日は矢沢永吉のライブ
20日は堀江由衣のライブ,21日は朝からバイト
22日はカート 23日はまたまたツーリング

急がしいなぁ~~。


つか、さっき永ちゃんのライブから帰ってきた。
最高だった!!

そろそろまじめにやらないと・・。

やっと夏休みボケも抜けてきて、今の生活に慣れてきたんですが。

まだ夏休みの宿題に追われてる俺・・・。

まあ、夏休み終わってから宿題はじめたから当然のことだけど・・。

そろそろ真面目にやらないと・・・。

終わってるねww

この間学校で夏休み明けテストというものがあったんですがそれがひどい結果で・・・。


DSC00006.jpg

4点www

夏休み勉強しなかった成果が惜しみなく出ておりますw


仮にも100点満点のテストですからねww



もう大学行けねぇやw


人気ブログランキング参加中!良かったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
プロフィール

Author:セキチュー
性別:男性
血液型:B型
現住所:埼玉県

セキチューこと佐藤です。
ガレージCというカートのチームに所属しています。

2008年6月からレーシングカートを始めた超初心者ですが、よろしくお願いします。

マイカートは2008年式のBirel TIAです。


あまりにも不定期更新ですんません。
血液型B型は自分勝手なんですよ。


気軽にコメントどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
